2008年11月25日

雨の休日は

雨の休日は 雨の休日は








  





腰痛のおかげで出歩くのもきつく、もの作りもできず、ストレス溜まり気味。

癒しを求め、近くの温泉(湯処さしきの)へ。


ここは景色がすごく気持ちいいです。浴場から海と空を展望できます。

写真はお風呂あがりに休む休憩室。

クーラーがほどよく効いて、みんな寝てます。すごく静か。

ゆっくり、のんびりしたい方におすすめですよ!!ニコニコ



同じカテゴリー(日記)の記事
お引越し
お引越し(2009-07-01 13:40)

静かな時間
静かな時間(2009-06-30 14:11)

ちょっと ひといき
ちょっと ひといき(2009-06-26 13:27)

大人の約束
大人の約束(2009-06-03 12:39)

無題
無題(2009-05-30 12:43)


Posted by ari at 15:56│Comments(2)日記
この記事へのコメント
私は
ariさんのブログの写真で
癒されますよ。
センスいい写真
また ちょこちょこ見に来ます。
Posted by ☆じんじん☆☆じんじん☆ at 2008年11月29日 00:44
☆じんじん☆めぐみさん♪

嬉しいコメントありがとうございます!
お風呂の後の気持ちよさが写真に出てくれたようで感無量(^^)
Posted by ari at 2008年11月29日 17:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。