2009年06月09日

職人、という生き方


思ったものをカタチにできる人って、すごい、と思う。



カスタムシートビルダーの友人Tさん。

実際、彼の作品をSHOWで見たことがあるのですが

バイクのシートでこれだけのバリエーションがあるの!?

こんなふうにどう縫えるの??と斬新さと丁寧な仕事に驚きました。

もともとセンスがよくて、手先が器用なのだろうけれど

好きなものに対するこだわりがハンパじゃない、のだと思う。

最近、店のブログを始めたようなのでご紹介。
blog http://profile.ameba.jp/backdrop-csf/


追伸:今月27日発売の VIRGIN HARLEY Vol.4 チェックです☆
http://ameblo.jp/backdrop-csf/entry-10274878249.html
バイクのシートにこだわりたい方はBACK DROPへ!


職人、という生き方





















BACK DROP custom seat factory
http://www.back-drop.com






Posted by ari at 22:21│Comments(2)
この記事へのコメント
カッコイイですねぇー

凄いの一言

なんか・・・・刺激されますね♪
Posted by 未来のオヤジ未来のオヤジ at 2009年06月14日 12:04
未来のオヤジさん♪

返信が遅くなりごめんなさい。

刺激ありましたか~うれしいです。

なんでも作れちゃうオヤジさんにも実は尊敬の眼差し。

大工さんや家具職人のような..職人の世界に憧れます!
Posted by ari at 2009年06月16日 09:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。